Top
思いがけず3連休
昨夜から姑さんの調子が悪く、今朝もあまり体調がよくなさそうだったので、仕事の休みを取りました。9日の年休も入れちゃったので、予定外の3連休です。
ROをしたいところですが、子供の冬休みの宿題がまだ残っているので、それを片付けてしまわなくては。漢字練習が苦手なようで、とことん進みが遅いのです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ワタクシは月イチ周期の眠いモードがやってきていて、昨日は早めに就寝。
調子がよろしくないときは寝るに限る。
おかげで少し体が軽くなりました。

仕事が休みなだけであって、家事は休みにはなりませんから
まぁ家にいてもそれなりにやることはある、と。
買い物に行きたかったんだが、外、雪降ってるなー(´Д`;






今までの自分を否定する人ってのは
自分の過去が恥ずかしいと思うからなんですよねぇ。
同人界でも、好きなジャンルが変わった途端に、その直前に自分がさんざんはまっていたジャンルをけなしまくるというのをよく見ます。(流行に乗ってないだとかなんとかねー)
好きになると一直線で視野が狭くなる。それが「好き」の怖いところ。

自分がやってきたことには自信もっとけ。
どんな過去であっても、その過去がなかったら今の自分はないのだから。
そして、今に自信がないなら、自分がどうすればいいか山ほど考えて悩め。今悩んでいる人は、その「悩んだ」という経験が将来のプラスになるからね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-07 09:36 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2978626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンヒーターの灯油は、切れた... | ページトップ | 大人買い >>