Top
明日からーしごとー
という方も多いと思います。正月って短いよね!
がんばっていきましょう。
私は明日は休日出勤です。休みが減るので、9日は休みとっちゃいました。子供もどうせ9日まで休みだしね~。(ト●タ系には「祝日」という概念はありません。これはホント)

このブログのリンクを整理してみました。いろいろリンクも増やしました。
こういう細かいことをするのが妙に好きです。

そして、正月早々、ぼすやんPCのモニタが死にました。
原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分これ。
a0048237_22242693.jpg
昨年の10/25記事参照。猫を甘やかしていたのが原因だったようです。
新しいモニタを急いで購入。
今度のモニタは液晶なので、もう猫が乗るスペースなぞありません。
壊す原因になった"ヤツ"は、「アレ?!私のベッドがないじゃない!!」という表情で動き回っていましたとさ。

で、モニタを入れていた箱が空くわけで、
a0048237_22282322.jpg
お決まりの空き箱チェック。だからおまいの箱じゃないって。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-04 22:36 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2964149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大人買い | ページトップ | そこには、ドラマがある >>