Top
そこには、ドラマがある
いつもそんなに見ないのですが、今年の箱根駅伝はかなり見入ってしまいました。
攻守交替の激しいこと!
特に8区での順位争い(さらに特定すると順天堂大)は、見てる方もかなりつらかったです。
個人でもあり、チームでもあり、一つの駅伝の後ろにはさまざまなドラマが見えますね。

見入りすぎて昼食を作るのが遅れたのは秘密です。
もう既に正月モードな料理は終わりました。おせち飽きるんですよ。
うちは、私もぼすやんも親戚が遠いところにいるので、あいさつ回りもないですし
お正月はほんとにのんびりと過ごしています。


RO
a0048237_21292719.jpg
Exのジョークでいつも 私 だ け が凍る件について。
ヽ( `Д´)ノキシャァァァァ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-03 21:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2958099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日からーしごとー | ページトップ | 0101迎春Gv >>