Top
0101迎春Gv
この日?前の日くらい?から新アイテムが実装されたようです。
a0048237_23131416.jpg
これがドロロン閻魔くんの帽子に見えた人は、私と同じくらいの年代(30代)ですね。

今回は人も少ないからとのことで、人がいそうなところを攻めまわりで。
B地方だけ行ったんでしたっけ。
やたらときりん同盟さんとかちあっていたと思います。うちが狙って行ってたんだったかな?
あとCRさんともよく会いましたね。紅白戦をやっているとの事でしたがどんな感じだったんでしょうか。
今回はGWギルマス欠席だったので、T-Aとパフの2G体制でした。

以下SSを並べていってみます。

a0048237_2317841.jpg
これは最初のB2ですね。国境紅茶さんとやりあっていたような。ある程度経ってから割って転戦。
a0048237_2318065.jpg
B1きりん同盟さん。GHSLさんと一緒に行動のようですね。
防衛していたのでつっこみ→何回めかの突っ込みで崩しているところ
a0048237_23201859.jpg
制圧だったはずが破壊。アリャー
a0048237_2321133.jpg
そのままB1防衛に入りました。
今回私雷鳥PTだったのですが、さすがお正月です、
ロキが出来るメンバがいなーい!(ロキ無しだったり2PCだったりでナカナカ・・・)
ちょうどぼすやんが酒が醒めて起きてきたので、来いやーと脅してダンサで参加させました。
で、今回防衛しているところは少ないですから、当然来襲がやってきます。
その後きりん同盟さん+CRさんになだれ込まれてB1乙。転戦。
a0048237_23263012.jpg
B4。だーれもいなかった。割ってサヨナラ。
a0048237_23282827.jpg
再びB2です。防衛していましたが、ロキダンサがインティミで持って行かれたら一気に入り込まれたんだったかな。バーサクLKが殴ったら発動率高いよね・・・。
その後B3へ移動。(紅白戦の会場に入り込んだようです 私が来た時は既に制圧してました)
a0048237_23395694.jpg
B3防衛。
ロキ調整に結構時間を取りました。インティミ対策を取るかQM発動を取るか。
この後は紅白の人?とか、あとB防衛中の同盟の偵察さんとかがちょこちょことやってきましたが、なんとか止めます。
派遣はB5に送りましたが、直前で別Gさんに割られ終了。
B3獲得でした。お疲れ様ですー。

21時頃にB5をパフで落としているので、一応Bグランドスラムになるのですね。
お正月ですのう。


~~(´ω`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神社に初詣に行き、おみくじを引いたら小吉でした。
でもなかなかいいことが書いてあったので、今年も取っておく事にしました。
今年は平穏に過ごせるといいなぁ・・・

今年の目標:入院させない(つД`
去年は病院関連でものすごくきつかったので、今年は更に健康管理に注意していこうと思っています。
まずはインフルエンザにかからないようにしなくちゃねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-02 23:53 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2953902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そこには、ドラマがある | ページトップ | 2006 謹賀新年 >>