Top
1229冬コミ
行ってまいります。早めに東京入りしてたまには色々見てこようかなと。
ミレナリオ一回も見たこと無いんだよねorz今回東京駅の近くに宿を取ったので見に行って見ます。
そんなわけで30日夜中までお留守です。
子供と一緒に行くのですが、今年の夏は都合で東京に行けなかったため、今回の旅行?は大変にはしゃいでいます。行く先はあれですけど、バスや電車に乗るってことが子供にはすっごく楽しみなんですよね。私も小さい頃に夜行列車によく乗りましたが、あれはすごく楽しかったです。

29日西ホール・こブロックの辺りでRO本とFSS本が置いてあればそれがうちのスペースであると思います。見に行こうかなって思った方はのぞいてみてくださいな。

30日も、夕方のバスを予約したので、ちょろっと2日目も行くつもりです。
猫おばさんの新刊あったら欲しいなぁ。ここのサークルさんの本は子供と一緒に読めるので好きです。
パフの人やCさんも来てるのかな?見に行けたら顔出したいと思いますのでよろしく~。


・・・東京についたら、まずカタログ購入かな・・。まだ買ってないんですよね;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-28 02:40 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2922184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-29 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はらへった・・・ | ページトップ | 1225Gv >>