Top
めりくりー
イヴは姑さんが作ってくれたローストチキンとケーキを食べて満足満足。
子供には、親からのクリスマスプレゼント+サンタからのプレゼント・・・。
親業は金かかるな。

自分のプレゼント用に、マイク以外にもちゃっかり買ってます。
mamaikukoの、アンゴラを使った小さいコサージュ。
同じところでバッグも買っているのでそのバッグに合わせるもよし、コートにつけるもよし。
久々に、これは可愛い!と思って買いましたよ。
アンゴラの手触りは幸せだ・・・。

家族用にプレゼント!を名目にしっかり自分の欲しいものも購入するのが主婦クオリティ。
そんくらいやらんと買い物つまんないじゃん!!
いや人へのプレゼントを選ぶのも好きなんですけどね。どういうものが喜ばれるかなーと思いつつモノを見るのは楽しい時間です。


そしてROもちゃっかりやってます。
真っ赤な袋作りをするのに木屑集めやら人形クエストやら。
人形クエスト、3回目のデビがあまりにも別の場所に飛ばしてくれるので、ぷちっと切れて
ぽりん人形購入・・・。ええ、金ですませますよ!もうね!ヽ(`Д´)ノ
材料が揃っていれば兄妹クエストはらくちんなので、プリで走り回りました。
途中、アニさんとアニ嫁さんのラブラブ画面に遭遇。く、くやしくなんかないやい!(うちはもうダレすぎともいう)
ルティエを走り回り、袋を複数手に入れました。あとは売るだけ(売るんかい)

今年のXmasイベントは期間短いけど、軽くやれるのが多くていいですな。
このまま頑張って欲しいものです。
B●Tも復活気味らしいですが、今なら通報するとかなり反応がよいようです。
ユーザーも協力するからほんと頑張って下さい・・・!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-25 17:55 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2906566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-26 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2005-12-26 17:51
>非公開さん
まぁ色々あるもんです。しゃあない。
マイペースでやっていきますヨ。
<< 1225Gv | ページトップ | 東西奔走 >>