Top
東西奔走
はい、24日までなんもプレゼント準備をしていませんでした!
子供にこそーーっと欲しいものを聞いてみたら、
「こないだお父さんがこわしちゃったからー、DSの赤とパックピクス!」

・・・・DS、去年のクリスマスに1台買っているのですが、
この間、ぼすやんが電源入れたら フツッ と落ちてそのまま・・・
その辺りの配線が焼ききれているのでないかと思われるorz
(それで未だに子供が「お父さんが壊したから」と言うのですねー、あんまり怒ってなかったから良かったけど、しつこく覚えてる;;)
DSの呪いだわ!!

で、ダメ親は当日に走り回りました。

 1件目→本体もソフトもなし(本体は欲しいカラーが売り切れ)
 2件目→ソフト発見、購入。本体は全滅。現在生産がおっついてないらしいです
 3件目→あんまりお客さんの来ない店だったからか、目的の赤を1台だけ発見、即購入

つ、疲れた・・・

ちなみに1件目は大型スーパーに行っていたので、その時に家族へのプレゼントも購入しましたが、みな考えることは同じらしく、どこの場所へいってもレジが長蛇の列。
いやはやお互い大変ですよねートホホ;
酒屋も行ってきたんですが、本日宴会用のお酒を買いに来ている人が多いのでしょう、いつもはそんなにいないのに今日は駐車するのが大変でした。
ぷちぷちという日本酒が欲しかったのだけど、やっぱ売ってなかった。取り寄せしかないかな。

スカイプ用のマイクも買ってきました!
子供用の勉強ソフトも購入してきたんで、昼間はしばらくPC使えんなぁ。


そいや、今日はオフ会やってるんだよねー。
来週に、来週にしてくれれば・・・・ッッ!参加出来たのに;;
年末のビッグサイトにみんな来いやぁ!(無謀)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-24 17:20 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2900970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2005-12-24 21:07 x
10年ぐらい前、日本酒にはまってる時があり
酒屋さんに取り寄せで亀の尾を買った記憶があります。
たしか4号で5千円ぐらいしたかな~
Commented by 井上なるみ at 2005-12-25 18:51 x
わたしも来週なら~、と思ったくちです^^
ご挨拶に伺えれたらとおもってます。
今回何も本は出しませんけど(/'x')/
Commented by gobupuri at 2005-12-26 17:50
>愛車さん
お酒の値段ってピンキリだよねぇ・・・
亀の尾はぷちぷちと同じ酒造なんですな。

>なるみサン
29日はサークル参加で、30日もちょっと時間に余裕があるので
オリジナルやROスペースを回ろうと思っています。
当日お会いできたらいいですね!
<< めりくりー | ページトップ | 並びまくる! >>