Top
明日の朝はどうなるだろう・・・
今日の朝、実家の親と電話。
石川県は雪が1mほど積もったと言っていました。うちの実家の辺りでこれだけ一気に積もったのは10数年ぶりじゃないかなー。雪かきしないと車が出せんと嘆いていて、ほーこりゃ大変だねぇ~こっちは全然降ってないよーとか言っていたのですが、

夕方になったら愛知も雪が降り始めましたがな。

いやまぁ1cmくらいしか積もってないですけど、
これ今晩にまた降ったら、明日仕事に出て来れない人が絶対出るね。
現にぼすやんが「この状態が続いたら明日休む!」とかぬかしてます。
工場が多い→トラックが多い、という地域なので、道路が絶対動かなくなる(´Д`;

子供は雪を見てはっちゃけてました。大人になると雪はいやーんだけど子供は嬉しいもんよねー。
ああでも、コレだけ降るとスキー場の雪不足がなくて、スキー場は安心かな。
スキーももう何年も行ってないorz
子供が雪たくさんある!というのを経験していないので、1回は連れてってあげたいと思いますね。

RO
TYRアサが久々に出動。クロロレンプリ&ウェンWIZと一緒に監獄→時計4の旅。
そして久々にレベルが上がりました。うーんプリもおもろいけどやっぱアサ楽しい。
プリの転生はあまり興味がないのですが(ぇぇぇ)アサは転生してみたいなーと思います。
その前にTYRアサは90台にしなきゃいかんけどなー。
そしてこんなん拾いました。
a0048237_1738243.jpg
攻撃を受けたらIM3発動 という効果が出るC。
んーんーソロ用またはアクセに余裕があるPT前衛向けかな?自分支援ってことで面白いCではありそうです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-18 17:39 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2863166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1218Gv | ページトップ | 「話をしようよ」 >>