Top
「話をしようよ」
チキン・リトルを観てきました。
ストーリーは軽めの内容でしたね。深読みいらないです。オチも軽め(そこが良かったけど)。
付き添いの大人でも楽しめるような要素は入っていました。
お父さんが息子の話を全然聞かない(都合のいいとこしか聞いてない)と言うのが
耳に痛かったわ・・・。
うちも自分の都合から子供の話を遮ることあるからなぁ・・・;

あらしのよるに も観たいねー
「暴れん坊本屋さん」ってマンガに描いてあった、この話の紹介が
「友情を越えたほのかに甘酸っぱい香りのするストーリー」
・・・うは確かに!と思ってしまいました。すみませんや●い系とっくにやってないはずなんですけど未だに腐女子の血が流れているようです・・・。
子供はドラえもんが観たいとか言ってたけどあれの公開はいつだったかな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-17 23:48 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2859364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の朝はどうなるだろう・・・ | ページトップ | 来客が >>