人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来客が
ガルムからまぐとクリスが遊びにきてくれました。
レベル上げの手伝いについてくことに。(私が勝手にヒールしについてった)
来客が_a0048237_2385647.jpg

ぽりん島でのんびりレベル上げ。(これはもう上がる前のSSだけど;)
のんびりとかいいつつ、デビリン、ゴスリン、エンジェリンを見かけましたね。
デビとゴスは他の人が戦っていましたが、エンジェリンはうちらの隣に横沸きΣ(´Д`)
この三人で倒せるわけないやん!
というわけで、通りすがりの方を捕まえて倒してもらいました。
放置してもよかったんだけど、せっかくタゲを取ったのでもったいなくて・・・。
天使特化を持った二刀アサさんでした。う~ん天使特化にもなんか夢持っちゃいそうだ(夢からサメナサーイ)

経費やらなんやらの処理がどんどん遅くなっていってますorz
ブログ巡回を控えればもっと早くなると思うけどついつい。この辺から私の性格が見えますネ。
それよりもあれですよ、年末・・・原稿用紙だしてこな(そこからなのか)

明日は子供会の映画鑑賞ってことでチキンリトル観てきます~。
のまのまはテーマ曲になって・・・ないか。
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-16 23:13 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by don-ageha at 2005-12-17 13:41
倒せないときに限って現れますよね、ヤツらは。
Commented by gobupuri at 2005-12-17 19:31
ノビで行ってる時は更に遭遇率が上がりますね。
もったいない事この上なし(つД`

ちなみにエンジェリンの戦利品はイグ葉でした。
<< 「話をしようよ」 | ページトップ | あれが最後の一匹とは思えない・... >>