人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きなこもいいけど砂糖醤油や大根おろしの方が(´¬`)
チロルチョコのバラエティパックの中に、こんなんあるんですよ。

きなこもち

きなこもち自体は美味しいですが、こいつはどうなんだ?!
・・・
・・・・
・・・・・・・
美味しかったです。なんかくせになりそう。
普通のチョコ以外のチョコ(ホワイトとかストロベリーとかね)は、乳脂肪分がえらく目立ってて脂肪くさくて好かんのですが、これはけっこういける・・・。

コンビニに行ったら、レジの前に山積みにしてありました。もうそんなに人気なのか。

冬も本格的になって、またチョコ食べたい病が出てきています。
バッカス!バッカス!!


RO
ぼすやんダンサがJOB50にしたいとの事で亀地上でビシビシ。
雷鳥系が稼ぐには窓が一番いいのはわかっているのですが、遠いからなー。近場でさくさく。
狩り中にうにうにアサクロレンジャーさんを見かけたので、IAブレスの刑にしておきました。
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-14 16:30 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(4)
Commented by U_Rag at 2005-12-15 10:05
ねえねえ、復帰??
Commented by Narumi_Inoue at 2005-12-15 12:03
きなこもちろる、おいしいですよね。
会社の前のコンビニで箱売りしてますよ。
確か2年前くらいから地味ーに流行ってるような気がしますっ
Commented by tama.negi at 2005-12-15 22:14
友人が学校前の店で、毎回箱買いしてますよ。
当然、クラスの皆に奪われていくわけだけど。
Commented by gobupuri at 2005-12-17 19:30
>Uさん
気まぐれなので気が向いたら(というか気を向かせて)来てます。
こういうとき隣同士はいいねぇ、無理やり呼べたりするよホッホッホ。

>なるみサン
2年前から売ってたのΣ(´Д`)しらなかったわー
バッカスばかりに夢中になっていたから・・・。

>ねぎっこ
箱で持っていくと土産と認識されます。いや勝手に認識します。
そのお友達は自分用にもう1箱購入しているに違いない。
<< あれが最後の一匹とは思えない・... | ページトップ | うはさぶ >>