Top
うはさぶ
天気予報はちゃんと当たるもんですねー
今、雪が降っていて、うっすらと積もっています。
うっすら程度なので歩くには支障ありませんが、車で通勤の人は大変だよなぁ・・・
ちなみに私は20分ほど歩いて仕事に行っています。
健康の為とかじゃなく、単に、駐車場に止める時間>歩いて行く時間だからです。
さすがト●タ王国、車メインな人が多いので、駐車場が山ほどあっても止めるスペースがすぐなくなるのですよ・・・。雨や雪の日なんか普段自転車や歩き通勤の人も車になったりするので、更に止められません。歩いた方が時間確実(´・ω・)

あ~~~今日の仕事は麺コーナーだった・・・
コレだけ寒いと温かい麺類はすごく売れるんだよね~;
昨日もえらくきつかったし今日は休みの人もいるし、必死状態が見えるようだ(つД`
こんだけ寒くても、麺コーナーの仕事が終わったらいつも汗をかいていますorz
がんばってこよう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-13 09:08 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2829507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2005-12-13 17:46 x
私の所も寒いです・・・・
でも外は快晴です。
朝早起きなので、布団から出るのが辛すぎます;;
Commented by tama.negi at 2005-12-13 23:00
もちろん僕は 雪が降ったらお休みです。
Commented by ごぶ at 2005-12-13 23:35 x
>愛車さん
愛車さんの起きる時間ってまだ夜中みたいなもんだしー;
あの時間は寒いってより 凍る!

>葱
おえらいさん生活だ!
まー、この辺りでも山沿いに家がある人だと、車でスリップして事故起こす方が大変、と本当に休む人がいるね。
この地方は雪に弱いからな~仕方ないかもしらん。


休みを取った日に雪が降って、外を見ながら「あ~世間は一生懸命通勤してるんだよなー」と過ごすのはとても気分がよろしいですよ(´ω`)
<< きなこもいいけど砂糖醤油や大根... | ページトップ | 1211Gv >>