人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1211Gv
●途中途中、思い出したら追記しています。

B砦にこだわることもないんじゃない?ということで、いろいろと攻めまわってみたGv。
攻めまわるには人数必要よねーと、今回は傭兵さんもたくさん雇用しました。

今回、GWギルマスのメインPCがいかれたらしく、GW使えません状態。
パフ・T_A・T-Aの3G体制でした。
炭酸は早くPCを直さないと、藻の人がけばだっちゃいますよ。

この日の攻めた所:B4 C2 V3 C3(確保) L1(派遣確保) B5はザンネン

まずB4 きりん同盟さん防衛中。思いっきり先週の攻め祭り同盟さんと被ります。
1211Gv_a0048237_16541333.jpg
スタダでGOGO。人数多いのでWPつまりました・・・。
ER突入時は祭り同盟さんと交互。スムースに動けてた、と思います。
一回LP出たけどすぐ消されちゃったかな。LPでたときに第二コーナーまで行けたのですが
阿修羅さんが的確にどーん。あの密集でよくタゲ取ることができるなーと思いました。人でぎっしりでしたよ。
3回程突入してから転戦。

次は守っているところをーということでC2へ。へにゃ同盟さん防衛中。
攻め被りがないところを、と選びましたが、あとから別Gさんがちょこちょこと来ていましたね。
突入→LP→パフEMC→破壊 早い・・・
ERのコーナーの罠が少なかったですね。C2はあの場所をきっちり詰めていないと一気に抜かれちゃうからなぁ。

ところで、昨日は自同盟が割ったアナウンスが聞こえなかったです。
いきなりロード画面になるので何事かと思ってしまった;

お次V3。BAR同盟さんが防衛中。
HBR同盟さんも攻めてきていました。B4以外は共闘無しで行くとの事だったので排除排除。
HBR同盟さんの復帰妨害で捕まった人orz(1/20)服をすぐ着替えられるようにならねば。
何度か突入して、LPが出て、制圧。その後しばらく制圧防衛。
BAR同盟さんは撤退?(攻めに来ませんでした)、花天BO同盟さん、HBR同盟さんが何回か突入してきましたが排除。
1211Gv_a0048237_175333.jpg
このあたりからEmcが出なくなります。VとCが出なかったようですが、BとLはどうだったのかな?

21時になったので、V3エンペを割ってから、本日本命のC3へ。
椅子状態だったため、いったん落ちるのを待ってから突入。
エンペを割って防衛するのかと思ったら、他勢力が少なかったのもあってさくっとER制圧。
防衛に移ります。
MAP3での防衛ラインでしたが、攻めて来る人が少なめだったというのもあって
MAP1(WP入ってすぐ)、MAP2(MAP3WP前)、MAP3(WP側)という三段防衛にいつのまにかなっていました。
攻めて来るところが少ないとはいえ、抜けやすい構造なので緊張しましたね。

安定してきたところでL1へ派遣を送ります。
こちらも制圧、防衛。
B5にも行きましたが、50分にパフでエンペ破壊→きりん同盟さんの派遣がどっさりというコンボで、取るのは無理でした。

C3+L1獲得です。お疲れ様でした~。
久々のC砦だ(´ω`*)
くるくるとよく移動した2hでした。
1211Gv_a0048237_17533034.jpg
ニヨニヨ

いろいろTAGHに関して噂が飛び交っていた模様ですが、
ここの人も書いていましたけど、
TAGHは99%ノリで行く同盟なんで!が基本ですね。
面白いGvが出来ればいいのですよー。
この「面白い」という定義はすごく難しいですが・・・。





私は下っ端だから考えなくていいやー、と他人任せじゃなくって、
自分で、自分は何をすればいいのか、何をしなきゃいけないのかとか考えると
更に面白くできるんじゃないかなー。

なんにせよ、
自分の考えがあるならどんどん言いましょう。言わないと相手には伝わらないままです。
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-12 08:44 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
Commented by 井上 at 2005-12-13 11:47 x
こちらでははじめましてっ
やっぱりGvはいろんなとこに挑戦して白熱した2時間にしたいですね~
最近blog始めまして、リンクさせていただいてます。
これからもよろしくお願いしますです。
Commented by ごぶ at 2005-12-13 23:29 x
リンク張り返し!よろしくお願いしまーす。

常に挑戦者でありたいものですね~。熱い2hにしたいですもんね。
Commented by あに様 at 2005-12-16 11:02 x
C2のERに罠が少なかった秘密をここでこっそり教えよう。

わたくしとファビオが踏んで行ったからさーーーーーーー
Commented by gobupuri at 2005-12-17 19:26
暴走ペコライダーズ!

ドドドドッドドドドドドッドドドドドdッドオド(走りすぎて足がからまってる音)
<< うはさぶ | ページトップ | ROキャラ紹介 >>