人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴブの里
ブログの自己紹介画像を新しくしようと思って、ゴブマップへ行ってみたらば
ゴブの里_a0048237_21254287.jpg
WP入ってすぐリーダーを発見。記念SSとっときました。
実は、ゴブリーダーにMAPで会うのは初めてだったりします。
この後取り巻き召還もされましたが、HLで倒せました。支援プリでやっつける事ができるのね。

せっかくなのでMAPをふらついてみる事に。
人・・・・殆どいませんねぇ。自動な人たちすら殆ど見かけませんでした。
実際、ゴブって殆どドロップ落とさないし、経験値もあんまり良くない。美味しいのはカードくらいですね。
ゆっくり散策するのにいいかも。旧エルダMAPと同じ音楽が流れているので、なんだか懐かしくなりました。

この支援プリで、たまに炭鉱3Fへソロで行ったりもします。
スケワカはヒール砲、ミストは適当な属性ソドメでぼこすか殴り。DEX素で50超えているので、多少時間はかかりますがネズミも殴り倒せますよ!
AGI1ですが、IAとスピポでそれなりのスピードが出ますね。
サンドマンがそこいら中にあるので、馬帽子もつけていって、罠を踏みまくります。
さすがに、3体以上に囲まれるときっついですが、殴りプリっぽいプレイを楽しめます。

この狩場は自動な人達が多い場所ですが、それでも普通に狩りに来ている人もいるわけで、
たまにミストに囲まれてるところを「大丈夫?」と声をかけてもらったり(まぁそりゃ大変そうに見えるよね;)相手に見えるギリギリの範囲で辻支援をしてささっと消えたり。
なかなか楽しいですね~。アサの時から炭鉱3Fは好きな狩場です。
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-09 21:41 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
Commented by tansantansan at 2005-12-09 22:52
VIT剣士とかシーフ時代はゴブMAPは対人装備で狩りできるから、
東兄貴よりおいしいと思ってたのは僕だけですか?
Commented by don-ageha at 2005-12-10 18:40
人形もいないんですな・・・・
前いったときは絶賛稼動中だったのに・・・・

ちなみに、炭鉱がひどいです(ぉ
Commented by gobupuri at 2005-12-11 01:13
>炭酸
そうかー装備あると狩りやすいかもね。
弓とかジャイロがいるから50台だと厳しいかもしれないけどどうだろ?
VIT剣士ならいけるかな?

>どんさん
全然いないよ~。
別のとこに行ったんだね多分。BANされたとは思えないのが悲しい。
<< だから嫌なんだよ(つД` | ページトップ | 活字 >>