Top
力仕事
年末も近いってことで、部屋の片付け。
古いカラーボックスを解体し、新しいカラーボックスに交換。
ネジを締めるのに力を入れすぎて、マメが出来ましたorz
どうも変な方向に力を入れすぎているらしいです。
ぼすやんは外で古いカラーボックスの解体をしていて、へっぶしへっぶし言ってました。
で、私が作るのは手伝わずに猫とモフモフしていましたチキショウ。
私のお手伝いは娘が頑張ってくれてました。

で、新しいカラーボックスを部屋に入れました。
専用の収納ケースも入れてみました。
振り向いたら猫が入ってました。
おまいらのハコじゃないっつーねん。

あまりにもネジが固かったので、2つあった内の一つを組み立てるだけで挫折。
もう一つは明日必死に組み立てます。組み立てないと部屋がすごいことに。

マンガをだいぶ処分したんですが、来年の今頃はまた増えてるんだろうな~。
あんまり買っていないつもりでも増えるねマンガって;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-03 22:19 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2761963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2005-12-04 09:05 x
家も大掃除はじめないとな・・・・・
Commented by gobupuri at 2005-12-05 01:06
まだ台所の掃除も残ってます(つД`
<< こ、これが現実・・・! | ページトップ | どんなことであれ、最終的には自... >>