人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不二子ちゃんと言いたいだけちゃうんかと
ぼすやんからバトン回答をもらえましたので掲載。
どうみてもおっぱい星人です。女性の何割を敵に回してるんだ。

徳川・・・見かけたことはある。確かに外観派手だった。
もうつぶれてるらしいです。残念。






◆初恋はいつでしたか?
中学1年

◆今までつきあった人数を教えてください。
三人(高校までは部活に入れ込んでて告られても断ったりしてた
ああ死んでしまえ10代の俺

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
不二子ちゃん 乳

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
徳川 (完全和風 畳座敷の風呂有 1泊25kからの高級ラブホ

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
-Aカップ

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
25~自分の年くらい

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
自分にばれないようならOK(許すもなにもって話もある

◆同棲ってしてみたいですか?
既婚者ですから・・・・

◆あなたが愛情を感じた行動は?
未成年にはちょっと話せないな

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
双方向じゃないと成立しないのが愛 一方通行でも成立するのが恋

◆一番長く続いた恋愛は?
1年(2ヶ月バイク旅行にいったら捨てられてました)
既婚10年目

◆究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛する方 自分の気持ちがハッキリしてるから楽でいいな
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-29 18:47 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(5)
Commented by C at 2005-11-30 01:23 x
ちょ、ぼすやん、俺とかぶりすぎ
Commented by U_Rag at 2005-11-30 09:06
あれだ、
◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
-Aカップ
それでこそボス。
Commented by 愛車 at 2005-11-30 09:26 x
さすがぼすやんですね。
Commented by tama.negi at 2005-12-01 07:41
期待通り・・・、いや それ以上・・・・!!
Commented by ごぶ at 2005-12-01 20:46 x
以下ぼすやん定義

乳>>>>>>>>>>>>>空気

いやもうこういう人なんでいいです、ハイ。
<< アサシン好きねんて | ページトップ | 恋愛バトンというものらしい。 >>