人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ROいろいろ
13日Gvの追記があっただね。
13日は、B1をGWに譲渡する予定になっていたので、TAとHpの2Gに面子ぎゅうぎゅう詰めで行動。その為、この日のGWは同盟を組んでいませんでした。
愛車さんがエンペ割り役だったのですが、「GWにいるとしぬしぬウワーン」と言って、エンペ破壊後にささっとG移動していたのが印象的でした~(´ω`)~
あとこの日は、傭兵にCNさんを雇っています。いつもありがとうございます!

ぼすやんとROについて話。夜中にゲーム話をするこゆい夫婦・・・。
今ぼすやんはROから離れ気味ですが、隣で私の様子が見られる為、いろいろとアドバイスをくれます。あと昔ROではっちゃけた思い出とかね(´Д`;)PCは隣同士ですが、RO内での行動はほとんど別だったので、私の知らないエピソードが多々あって面白いです。
聞いていて、Roは掘り下げようとすればどこまでもいけるんだな、と思いました。
Gvだと対人間だから、その時その時によって行動ががらっと変わります。そこを臨機応変に出来るかどうかが上達の分かれ道になるんですね。
対MOBも、一定パターンを踏めば確かに倒せますが、PTを組んだ人の職やステを考慮、狩り中の動きを読んだりすると、更に倒すスピードが速くなり、結果的に効率よく動けるようになったり。
経験値というデータ、じゃなく 本当の経験(実戦) を積んで初めて上手くなる・・・これはROに限らずどんな事でもそうですね。

まー、ぼすやん曰く、「WIZはやられる前に殺れぇぇぇぇぇぇの精神」の一言らしいですが。
しんぷる。

狩りと言えば~、
以前にガルムで、騎士・プリ×2(両方ともMEでしたがその時によって片方が支援に回る)・アサ(自分)で城2に行ったのですが、このPT構成で余裕で城2を過ごせました。ギルメン同士だからこその組み合わせではありますが、WIZまたはハンタがいなかったら城2は無理と思っていたので、すごく新鮮でした。あれは面白かった。また行きたいなー。
昨日ガルムの方に狩りのお誘いが来てたんだけど、丁度TYRで狩りしてたので行けなかった。ごめんねぇ;
ROいろいろ_a0048237_845482.jpg

・・・この日から今まで10%しか経験値上がってないや・・・
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-17 08:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 30cmなんて昼過ぎたらとけち... | ページトップ | 続・里芋 >>