Top
7 5 3
娘さんの七五三やってきました。
本来なら去年やることなんだけど、満の年でやろうかってことで今年。
着付けに行く前に子供会の廃品回収もあったりで忙しかったのですが
なんとか無事すませる事ができました。
雨降るとか言われてたんだけど、いい天気でした。よかったー。

撮った写真を見ると、うむー大きくなった、と思いましたわ。
あんなに小さかったのにねえ~。
こんな調子で小学校なんかあっという間に終わっちゃうんよね・・・

自分が小学生の時は毎日や毎年がすごく長く感じたものですが
今はもう光の速さで時間が流れていますね。
(仕事してるときは時間経つの遅いけどねッ(´Д`;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-12 21:14 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2574563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今のうちに日記かいちゃう | ページトップ | ににんがし >>