Top
会議2時間
昨晩は子供会の月一の打ち合わせ。
19時スタート→終わったの21時半
女ばかりが集まるとどうしても雑談も多くなりますな・・・
(打ち合わせる内容が多かったときは22時過ぎまでやってたこともorz)

要点をきっちりいいつつ中身の濃い会議をするというのは難しい。
会議をする人は皆そう思っていることでしょう。

私の仕事は某会社の社内食堂のパートなんですが、
食堂は打ち合わせ場所としてよく使用されることが多いです。テーブル多いし人数収容できるしね。
会議してるのもよく見るわけですが、
朝の8時~昼12時まで延々と会議しているのを見たときは当事者じゃないのに萎えましたね・・・。いくら詰める話があったとしても4時間も話すことあるんかい。
しかも見てると延々と話ししてるの一人だけ

時間は有効に使いましょう。


昨日は結婚記念日だったんだけど、マフラー編んでて終了。
毎年、次の日に思い出すんだよね(´Д`;
ちなみにマフラーは現在毛糸2個分まで編みました。
編んでると猫が飛びついてきて邪魔じゃコラ面白かった。

あ、当落通知無事到着。西は遠いなぁ・・・



ミストケースCが欲しくておもちゃ工場に行ってみた。
a0048237_9142779.jpg

かわい~(でもスタンさせられました)

で、結局露店でC購入している根性なし。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-10 09:13 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2548337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U_Rag at 2005-11-10 18:38
あのさ、あのさ、おいら朝の10時から夜の11時半まで打ち合わせしたこととかあるんだけど、TOM?
Commented by gobupuri at 2005-11-11 09:17
しりだこが出来そうだ(´Д`;いや座ってばっかじゃないとは思うけど;

会議している→仕事してるよ!にすりかわってる感じですかね・・・
<< ににんがし | ページトップ | 2倍2倍 >>