Top
2倍2倍
経験値2倍来てましたね。平日開催ってあんまり補填になってないような・・・

でもめずらしく私も狩りをよくやりました。

ぼすやんと城2
人も多いが沸きも多い

Uさんと騎士団2
ここは思ったより人が少なかった。そのかわりアレが・・・

まりぬハンタと亀地上
1時頃行ったにもかかわらず人多っ!そしてハンタ強い・・・MHでも殆ど苦にならなかった

プリはいろんな人についていけるのがいいね。

アサすっかり隠居中・・・ションボリ
亀地上もCが出るようになったことだし、狩場移動かな。
コンロンもすごい好きなんですけどね。



発作がおきました。

1)なぜか箱があけたくなる。

青箱→かたい皮
プレ箱→サファイア
再びプレ箱→スティックキャンディ

今朝プレ箱に再挑戦→黄色の染料

後悔はちょっとだけしている。無駄遣いマンセー(自分ごまかし中)


2)昨日100円均一の店に行ったら
a0048237_965858.jpg

(以下脳内コンボ)
最近の毛糸ってかわいいよなぁ~100均でこんな可愛いのかー
ああそういや去年の冬コミ行った時に子供のマフラーなくしたんだっけ
昔伏せ目できんかったけど今なら本読んでやったら大丈夫そうじゃないか?
なんか久々に作りたくなってきたよ???
(脳内コンボここまで)

はい購入。100均だからこれでしめて630円。
その後既製品のマフラー1000円ってのを見かけましたが、見なかったことにしました。
上手く作れたら自分のマフラーも作ってみよう。

(冬コミの原稿は?という声がどこからか聞こえてくるようだ・・・)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-09 09:10 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2537175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2005-11-09 15:12 x
これ見たら私も箱開けたくなってきた。
Commented by don-ageha at 2005-11-09 21:11
私も開けたくなってきました。
Commented by shikeya at 2005-11-10 02:00
あけたくなってきた。
Commented by gobupuri at 2005-11-10 09:17
みんなでぱかぱか!
ほーら楽しいよ~
<< 会議2時間 | ページトップ | 爆睡 >>