Top
徒然と
つらつら~

久々に早出出勤じゃないので朝ゆっくり。
・・しつつも経費計算とかまだ残ってるわけですが・・・。あぁ露店もしとかんといかんなぁ
とりあえずはレポの方UP。あとでぼすやんに派遣のSSもらおう。
部屋がかなり寒くなってきて、猫が毛の全体を逆立てて丸まってる。かわゆらしい。
いい天気だし布団干してから仕事いこう。



昨日のGvメモ(敬称略)

B3スタダ 熊月同盟 攻め→TAGH同盟(うち) CR TAB同盟
もろもろしているうちにCRがエンペ破壊
もいっかい突入 次はパフで割り
その後敵がいなかったので、いったん別Gで割ってその後GWに譲渡

早いうちから(21時ごろかな?)派遣隊出動
最初C3を攻めるものの、一緒に入っていたHBR同盟にエンペを割られそのまま防衛に
入られる
HBRの防衛はかなり厚いそうです
C3は無理と判断し、L地方へ転戦
L1にいくつかGがあったものの、制圧完了 T_Aで取得
3砦狙ってみるかーとL3へも派遣 終了間際にT-Aの方でエンペ破壊

ちなみにB地方、今週はかなり熱かった模様です。B3以外ね。
B3は制圧譲渡してからずっとヒマヒマでした。
最初攻めかぶったから奪い合いになるかと思ったんですが、予想と違い静かなB3でした。
とにもかくにも3砦です。今後もこの調子でがんばるべー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-31 09:16 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2444789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ケモノの勘 | ページトップ | 発作的に >>