Top
キュイィィィン
先日に治療した歯がずっと痛むので、今日飛び込みでまた治療に。
結局神経も一緒に治療することになりました。
虫歯な時より治療後が痛いっていうのはね~。とほほ。
しばらく子供と一緒に歯医者通いです。
子供は前歯のひとつが変なところに生えてしまって、矯正をどうするか考え中。
いや矯正したほうが絶対いいんですけど、あれ保険きかないから・・・orz
子供の歯がぐらぐらしてきたら、さっさと取ってしまうと歯並びが綺麗になると思います。
(そう、生え方がおかしくなった歯のところに、抜けきらない乳歯がずっと残ってたのです・・・)
まだまだ乳歯は残ってるし気をつけていかんならんな~。

で、麻酔が効いたまま夕飯を作っていたら、味見で口の中を軽くやけどしました。あほすぎ。
麻痺してると、熱いかどうかすらわからんのね。実際熱く感じなかったけど、口の中はやけど状態。感覚がおかしくなってるってのは怖いです。





ROinTYR
うちを含めてこれだけぽたこさん募集がありました。不足してますなぁ・・・。
a0048237_20562836.jpg

一回ぽたこやってみましたけど、あれかなり大変です。
いつもベースで支援&ぽたをしてくれるプリさん達に感謝。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-28 20:59 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/2423048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2005-10-29 03:14 x
ぽたこの何が大変って、暇と忙しい時がランダムで来るのがな。

2時間拘束って結構だるい。
Commented by gobupuri at 2005-10-29 07:29
2hまったくその場からうごけんかったりするしねぇ。
でもぽたこの機転によって移動がものすごく早く出来たりするんだよね。
ぽたこの世界も奥が深い。

しけが作ってくれたぽた位置画像はありがたく使わせて頂いております。
<< 目が覚めたら2時だった | ページトップ | これはいいパンダですね >>