人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更ですが一区切りの式でした
今更ですが一区切りの式でした_a0048237_17161088.jpg
トヨタシチーでは先週日曜が成人式の日でした。
娘さん、無事式を終えてきましたよ。誕生日は来月なので成人そのものはちょっとだけ先なのですが。

はー、20年、20年ですねぇ。
先回記事にも書きましたが、このブログは娘が小学生の時に始めたものですからねー
酒が飲める年になったかー、そもそも車運転できるものなー。
長野オリンピック開催時に生まれ、未熟児スレスレだったけど保育器に入らずに済み、
私自身は、里谷選手の金メダルを取る瞬間を、血圧200↑から下がらない状態で観てたっけなー。こういうのは忘れないんですよね。

いろいろいろいろありましたが、ここまで無事来れたことをありがたく思います。

まだ大学生なんで、子育てが本当に一段落するのはあと2年後です!
まぁ、なんとか、なるなる!


Top▲ | by gobupuri | 2018-01-13 17:21 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< はや今年も2か月過ぎました | ページトップ | 昨年12月、1回も投稿せず(訳... >>