人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログ12年&ツイッター6年らしいよ
ブログ12年&ツイッター6年らしいよ_a0048237_00471308.jpg
ツイッターは誕生日になると風船をバカスカ飛ばしてくれる(ちょっと見にくい)

そんな!わけで!すぐ何年目か忘れるので過去記事を辿る羽目に。
12周年だそうです。調べないとわからんてのが何とも。
明日からブログ13年目と、ツイッター7年目に突入です。ブログはともかく、ツイッターもいつの間にこんな年数に…。昨年から大河にハマって実況や感想をだーーーっと流すので、一気に呟く量が増えました。リアルタイムって楽しいよねぇ。

で、記念というわけではないのですが、ぼすやんの永年勤続旅行も実行せないかん、てことで、本日から金曜までお出かけしております。会社の福祉関連として、行かなきゃいかんのですよ。
出発日に!大型台風と!当たってるけどね!!
毎年、自分の誕生日の頃はそこまで天気が悪くないので、いやー私持ってんなーと逆に自慢したくなります。これでこの旅行のことを忘れることはないだろう、という。
いや~私としては堂々と仕事をお休みして療養ですから天気は何でもいいのよ~て感じです。温泉で火傷切り傷右ひじの痛みをどうにか和らげたいとこですよ。

22日、新幹線もまともに動くかわからないので、まず目的地に入れることが目標ですw
夜にお好み焼き食べるのを楽しみにしとくわー。あなごめしも捨てがたい。


Top▲ | by gobupuri | 2017-10-22 01:00 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 砥部焼 前と後 | ページトップ | 晩夏なのか初秋なのか >>