人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月一で残さねばならぬ!
月一で残さねばならぬ!_a0048237_23431295.jpg
FSSブログの方も更新しとかな思いつつ、ツイッターやこっちの方が気楽で気軽なもんだから、ついついやってしまうですわ…
ツイッターで複数アカ使いこなす人は器用だなと思ってましたが、自分も似たようなもんだった、そして管理がスローペースに。

まず、今度の夏コミは無事スペース取れてますので参加します。
8月12日土曜 東2・J28b「最高機密」
FSSスペですが、オンリーワンなのと、「アニメサンライズ」コードがなくなり「アニメその他」になったところ、どうやら懐かしアニメ系にカウントされたようで。
うーんうーん、FSSは今マンガの連載中なんだから、いい加減マンガジャンルに移動させて欲しい…と毎回要望出してるんですけど、何しろサークル少ないですからねぇどうにもならんというか。コミケではFSS=エルガイム、のままなんだろなあ。

あと、ツイッター上で荒ぶってます、ただいま今期大河の「おんな城主直虎」の主役二人にハマり中。
昨年も真田丸で無配本出したし、今年は直虎無配本出そうかと思っております。
ただ感想絵はほぼ描いてないので、サイドストーリー的なやつ。CP色はあまりない予定たぶん。10月スパークに大河ジャンルで参加したいなとも考えてます。
初虎絵はコレ↓殿はアトロポスのような髪型ですがそれでも美形なの凄い。
月一で残さねばならぬ!_a0048237_00180531.jpg

FSS本は連載が一段落しましたし、ツバンツヒさん含めた女子高生ミラージュだらけとかその辺。
ツラック隊の主役、実質ツバンツヒだったよね。ナルミさんは何だろう、もうちょっと個性欲しかった気もする。アイシャさんと対等に渡り合えるような人みたいに描かれてたけど、確かに大部隊を率いて凄かったんだけど、でも何か足りないんだよな~。何だろうね。定番の性格で物足りないと言われてしまうFSSキャラ。

そうそう、先月のぼすやん足指切断未遂事件は、きっちり2週間で無事退院し、入院中の安静が効いたのか、しっかりと傷もくっついて、あとは一部の爪が生え変わるのを待つ状態までになりました。
あああ良かった…普通の体調じゃない分、入院しないとまず指が腐って取れるだろうと思ってたんで、くっついた指を見ては安堵しております。えぐい話ですんませんが現実なもので;糖尿で弱ってる人は傷の治りがホントに悪いのですよ。

で、ぼすやん指が治りかけたかと思ったら、私が巻き爪でぼすやんと同じ左足親指炎上じゃなくて炎症中(11年ぶり何回目か忘れた)


もう2週間以上経ってるけど治りません。先週末に皮膚科にかかったんですが、今度の先生は優しく、爪を剥がすのはあまりよろしくないと言われてしまったので、塗り薬と抗生剤で様子見してる最中…しかし変な肉の盛り上がり方し始めて…やっぱり爪を剥がした方がいい気がする…。
「爪を短く切りすぎですよね」はい、存じております、深爪大好きなんです、だめなの知ってるんですが白い部分を見るとスッキリ切りたくなって嗚呼ああ
気を付けます、はい。


Top▲ | by gobupuri | 2017-07-26 00:20 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 国芳の水滸伝 | ページトップ | 待ち時間で暇だから >>