人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ち時間で暇だから
待ち時間で暇だから_a0048237_1161322.jpg

ぼすやん左足親指切断未遂事件により、確実に治す&糖尿療養のタイミングもあって、入院準備のためいろんな科を受診中です。
眼科も行く羽目になりました。大分前にした手術のその後を診たい様子。

傷の方は「形成・整形外科」からみれば通院でOKと判断出てるんですが!
今までの外傷の治る状況を思うと、絶対無理だろ…と危機感MAXです。壊死させたくないんよ!!

4月末は義母の胃潰瘍手術、で昨日実家からも父が軽い脳梗塞で入院しちゃったよ〜と連絡が来ましてね。
何?そういうシーズンなの?ちょっと重なりすぎん??てなってます。
ますます自分が倒れられなくなってまいりました〜。気をつけよう!平穏第一!

画像、こちらもひっそり販売終了が決まったピックアップです。
工場そのものがラインを止めるんだろうし、こういうコンビニブランドも消えちゃいますよね多分。ちょこちょこと食べてたし、軽い食感が好きでした。時は流れるものですね。

Top▲ | by gobupuri | 2017-06-06 11:06 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< 月一で残さねばならぬ! | ページトップ | へバーデン結節 >>