人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつまで続くかわからんけど
ひとつ年をくった記念に日記でもつけてみようかと思います。

ラグナロクオンラインのTYRサーバーとGARMサーバーに生息中。
今のメインはTYRですがGARMのキャラも育てたい。。。

ROの事・・・
のったり中。
いつまで続くかわからんけど_a0048237_2365444.jpg

こんな感じで座っていたり。

この後火山Dに行きました。大人数PTはおもろいね。
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-22 02:40 | RO(TYR) | Trackback | Comments(9)
Commented by shikeya at 2005-10-22 08:26
なんかめっけ。
ついにバシクもブロガーか。

しかし、スキンの選択がまた渋いとこだのぉ。
Commented by gobupuri at 2005-10-22 08:48
いつまで続くかわからんけどな。気の向くままに書いてみるよ。

スキンの色をホントは赤にしようかと思ったけど、目に優しくなかったです。
Commented by みんなのプロフィール at 2005-10-22 09:38 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%82%B2%82%D4%82%CC%82%A8%82%A9%82%DD%82%B3%82%F1&address=http%3A%2F%2Fgobuokami%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

Commented by tansantansan at 2005-10-22 09:55
リンクを張り張り。
10月21日が誕生日だったのですが、
早速ググリましたよ。

アルシンド
五月みどり

と、一緒の誕生日だそうです。
アルシンドはおいしいですね。アルシンドは
Commented by gobupuri at 2005-10-22 12:57
>炭酸

実は22日なのです。

そして私もぐぐってみた。
石橋貴明 イチロー 室井滋 etc

個人的にカシオペアの向谷さんと誕生日一緒ってのが嬉しい(´ω`)
Commented by don-ageha at 2005-10-22 14:35
はりはり。
開設&誕生日おめでとうございますー^^
Commented by 愛車 at 2005-10-22 16:44 x
ブログ開設おめ~
年を取ったのはめでたいか解らないけど
とりあえず、お姉さまお誕生日おめ~~~
Commented by tama.negi at 2005-10-23 01:39
半そでTシャツにマフラーで寒さをしのいでます、葱です。
日記は書きやすいし、書いてて楽しいからがんばって続けてくれよー。
Commented by gobupuri at 2005-10-23 03:20
>ドンさん

ありがとー!生まれた事を祝う日なので素直に祝います。

>愛車さん
ちくしょう愛車さんは2月生まれか・・・
愛車さんもすぐだよすぐ!!くっくっく

>ねぎ
そこで布団をかぶるのですよ!ぬくいよ~。
欠点:部屋から出れません。

日記つけるの久々なんよー。みんながやってるのが楽しそうだったので始めてみた。のったりとやっていきますわ。
<< 久々のレベルUP | ページトップ | >>