Top
真田丸 丸絵まとめ本
a0048237_18114251.jpg

a0048237_18114242.jpg

今ホテルにいるのですが、まだWi-Fiの設定入れてないので、取り急ぎ携帯の画像で。
表紙はグラフィックさんに依頼したので、本文コピーですがそれなりな形となっております。
しかし、語りを入れるために絵1枚につき1ページ(2ページになってるのもある)何と表紙込み40ページです!!このページ数久々だよ〜ここ最近20ページ弱で力尽きてたから〜。
しかも本文は製本までしてあるけど、中表紙はこれから描こうかという状態ですコピー本の利点やね!!

ファイブスター本の仕上がりは明日のお楽しみ。スズトウさんだからキレイに仕上げてくれてると思います!

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-12-29 18:11 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/23509264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そういや今日のスペース | ページトップ | 久しぶりに朝から一般参加 >>