人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12月も10日過ぎまして
12月も10日過ぎまして_a0048237_17505440.jpg
コミックマーケット91参加/12月30日金曜 東地区"V"36b「最高機密」
WEBカタログはこちら

冬コミスペースも取れてまして、月刊FSSも今月分無事読了したので、原稿をするべぇという状況です。
真田丸も本日分を含めるともうあと2回です…今までの丸絵+マンガ色々入れた本も作る予定。
さあ有言実行、印刷所にも予約入れたし、頑張ります。

今年の色々気に入った動画集



最初観た時「なんちゅうアホな動画!おもろいな!」と思ったけど、
その後こんなに三成が流行るとは思わんかった
1560滋賀県生まれ!

上に影響受けたのか、フルタ製菓のCM
更にバージョンアップ
織部さんは…「へうげもの」のイメージがかなりついたみたいで、こういうCMになってもあー織部さんだしねこんなんだよね!で済んじゃう。

カップヌードルのCM「日本」を売りだすならこういう感じがいいよな~と思わせてくれる動画
Top▲ | by gobupuri | 2016-12-11 21:22 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりに朝から一般参加 | ページトップ | 「うちの猫の"可愛い... >>