Top
「うちの猫の"可愛い"写真を送ってあげるね…」
あんまりにも私がうちの猫ズのぶっさいくな写真ばかり可愛がるもんだから、
娘に心配されて、「可愛い写真撮ってるから…送るから…」とデータをくれました。
いや可愛いのは知ってるんだって!そういう写真ばかり撮ってしまうからなんだ!

a0048237_16311248.jpg
a0048237_16342696.jpg
a0048237_16324078.jpg
a0048237_16331356.jpg
2枚目は今年3月、4枚目は今年1月に撮られた写真。
体が小さい分、弱るのもあっという間だったのよなあ。
でもね!うちの2匹とも、お骨に歯がちゃんとくっついたままだったのですね!
最後まで元気だった証拠!えらい!






a0048237_16395263.jpg
琵琶湖と彼岸花。これも娘が送ってくれたデータの一つ。

" また会える日を楽しみに "



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-11-06 16:41 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/23344668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月も10日過ぎまして | ページトップ | 猫との生活・きっちり17年間 >>