Top
何年目だっけ、というの何回目なのか
a0048237_23545825.jpg
ブログ開設日&ツイッター開始日なのです。
忘れるから分かりやすい日に始めました。
ブログ丸11年&ツイッターもいつの間にか丸5年ですよ!なにこの年月の流れの速さ!!!

外に飲みに行きたいなと思ってたんですが、
帰り運転するの自分やし飲めんなー、あーそうか晩酌すればいいげんたわ
と思って、久々に日本酒いろいろ購入。
今日は近江米のしずくと加賀鳶を飲みました。甘口&辛口。
近江のお酒は肉にもよく合った。金沢の酒久しぶりやったわ~やっぱ魚介とよく合う。
豊田市の酒は、エッセイ「まんぷく名古屋」でも紹介されてたので、あとでじっくり楽しもうと思っとります。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-10-22 23:58 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/23307809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 錆猫さんも旅立っていきました | ページトップ | 真田丸巡回展・豊橋 >>