Top
春水堂(ちゅんすいたん)
結局7月は1回も更新せずorz
夏コミ直前に画像などまたUPします。
FSS本の表紙が出来ましたと連絡があったので、あとは本文を頑張らねば(毎度まだやってます)

忘れんうちにメモ
FSSの連載中に出てきた春水堂(チュンスイタン)のタピオカミルクティー。
うーん、私はブラックタピオカよりタピオカパールの方が好きなんだよな~と思いつつ
店舗サイトを見てたらば、そういやここ台湾スイーツのお店なので!
豆花があるんですね!
このブログの検索ワードでよく引っかかってくるのがこの豆花(豆腐花でも引っかかってきます)なのです。皆気になるよね!美味しいよね豆花!
夏コミ後に体力の余裕があったら食べに行きたいです。
飯田橋あたりが空いてるかな~?

店舗サイト → 春水堂

タピオカミルクティー自体は大須でもよく売ってるのですけど、
タピオカが固めなのが多くてね・・・
なめらかもっちりタピオカと書かれていたから、ここのタピオカ自体も気になります~~



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-08-04 17:45 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/23082866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今から夜行バスに乗る | ページトップ | 真田丸!!! >>