Top
静かな夜

見るたび思うけど、ニコ動のコメント動画3Dバージョンですねえ
文字も絵なんだと思わせる。



ヒップホップはそんなに好きじゃないんだけど、SEAMOはまだ歌詞が聞き取りやすい&分かりやすいので好き。

どっちもエンディングテーマっぽい感じの曲。

ぼすやんがしばらくプレイしてたネトゲをやめ、
黒猫さんはいないし、錆猫さんもおとなしくしてるし、
娘も別の土地にいるし、
そしてPC部屋ではTVを見ることを滅多にしないもんだから、
まー部屋が静かで静かで。

たまに動画廻りをして、部屋に音を作ってます。
さっきは久しぶりにVF2動画を見てました。技名を結構覚えてるもんだなー。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-04-13 23:26 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/22713361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎年大災害が起きてる | ページトップ | 続・黒猫さんの旅立ち >>