Top
感傷的になる 間なんぞ無い
a0048237_13133018.jpg

月曜日から二日半、昨晩は4時まで起きて片付け整頓作業して、やっとやっと一段落しました!
引越って大変だね…自分の時は何も考えてなかったけど、子供がいる今は親に改めて感謝します!!

就職と進学では、やる手続きが微妙に違うので、その辺も今回モタモタした原因です(+×+)
結局今週末も行くことになりそう。

画像は、一回食べてみたかった噂のパン。
どこに行ったのかわかっちゃうヤツですね。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2016-03-30 13:13 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/22659883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒猫さんの旅立ち | ページトップ | めーんたいこぉー! >>