Top
今日ちゃんと気づいた!
朝4時に目が覚めた時に、いきなりパカーンと思い出したのです

今日 結婚記念日やんけ!!!


毎年毎年、3日ほど過ぎてから思い出すからね・・・
今回も、前日まで思いつきもしなかったからね・・・
せっかく思い出せたので、外食しよう外食ということでラーメンを食べてきました。
イタレリーノツクセリーノは素晴らしいよね。
トヨタ王国は工場勤務の男性が多いので、ラーメン屋も充実してます。うちの生活範囲だけで7軒あります。多すぎやろコンビニかっつーの!(コンビニも、うちから車で5分以内のとこに4件ありますよ・・・)

ところで、何年目だっけと思って、指折り数えたら19年でした。同人もブログも結婚生活もあっという間じゃのう。
10年越えると数え方が適当になってきますねぇ~・・・そういうのもまた良しなのかな。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-11-09 21:31 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/21820391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気がついたら~もう11月も終わり~ | ページトップ | ブログ10周年(一日遅れ) >>