人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログ10周年(一日遅れ)
ブログ10周年(一日遅れ)_a0048237_23505697.jpg
ブログ10周年(一日遅れ)_a0048237_2351822.jpg


昨日記事を書くつもりだったのですが、
先週から仕事で人手が足りずバッタバッタしてたもので、今週になってその疲れが出てきたらしく、あっという間に就寝でした・・・

そんなわけでブログを始めてなんと10年です。
なんかつい最近開設した感じなのにねーこれが年取るってやつだよねー。
ツイッターの方も4年になるんですけど、呟き量の少ない事少ない事。
でも今後も気楽にてきとーに更新していきます。このくらいの緩さがちょうどいいや。

画像は!なんとぼすやんが誕生日ケーキを買ってきてくれました!
どうした!!何かやましいことでもあったのか!!!と思うくらい珍しい事ですはい。
美味しく美味しく頂きました。クリームもスポンジもすごく軽かったので、お腹すいてたら冗談抜きでワンホール食べられる感じでしたよ・・・



Top▲ | by gobupuri | 2015-10-23 23:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 今日ちゃんと気づいた! | ページトップ | はしご二件め・安城市歴史博物館 >>