Top
眼底検査結果
検査は、強い光を当てられまくったので気持ちわるくなりました(∋_∈)

で、その後先生が細かくというか回りくどくというか色々説明からの結論として、簡単な手術をしてしまった方がいいということになりました。
近視が強い人は色々病気になりやすいとのことですよ。

コンタクトを定期購入しているので、同時に検査もしてるからこうやって症状がわかりましたが、常時メガネの人とかだとなかなか検査する機会がないですよね…
なるべく目に負担をかけない生活が望ましいですね〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-06-27 20:58 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/21388351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏も近づく | ページトップ | 投稿出来るんかな? >>