Top
芦原の夜もふけてまいりました
a0048237_2355359.jpg

a0048237_2355343.jpg

a0048237_2355342.jpg

本日は、東尋坊→越前松島水族館→旅館で温泉 というコースでした。

東尋坊は行く価値ありますね!!あの造形の凄さは実物を見ないと実感出来ないと思います。
水族館は、規模は小さめですが、イルカやペンギンが人慣れしているようで、近付いては愛想をまいてくれたりして可愛かったです。

で、夕飯にて今シーズン最後のカニを堪能し、温泉にじっくりつかり、風呂上がりにジェラートを美味しく頂いたところです。
焙じ茶味を食べたので、明日はトマト味に!

驚いたのは、北陸道が意外と車が多かったこと。
いつも結構スカスカなのですが…やっぱりマスコミが散々北陸特集をしたから?
関西はともかく東海は北陸新幹線の影響なぞかすりもせんのですけど;テレビ放送の宣伝効果はまだまだ大きい気がします…高速を使えばどちらも十分日帰り出来る距離ですもんね。

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-03-29 23:05 | 外出先の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/21060972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 丸岡城を経て | ページトップ | 現在地 東尋坊 >>