Top
テスト代わりのうぃすぱ画像
a0048237_22565317.jpg

携帯の迷惑メールフィルタをかけていたら、肝心の職場からの自動受信(安否確認のやつ)が出来なくて(+×+)
大してメールも来ない()からいいやろ別に、と思ってたけど、やっぱりカスタムは必要ですね…。

そんなこんなで、携帯でブログを書いた時も投稿okメールが受信出来なかったため、ついでに出来るようにしとくか、というテスト記事です。
前振り長いですね!

画像はバレンタインデー時に娘が作ったというか無印良品のチョコマシュマロにウィスパー顔を描いたやつ。よく出来とるな。

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-03-24 22:56 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/21040820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 現在地 東尋坊 | ページトップ | 地元PR動画がまぁいろいろとね >>