Top
地元PR動画がまぁいろいろとね

佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇 "SAGA BEAUTY ONSEN MOVIE"


綺麗な動画に見えて、おバカ動画でした。
いや、インパクト重視と考えればこれもありなのか?
動画後半にお城や温泉の風景を入れればもうちょっとCMになった気もする。
てか有田焼とか唐津のあたりとか入れればいいのに・・・でないと何の県かわからんよね。

今週末に北陸新幹線が開業するので、ちょっと毛色の違うPR動画でも
(PRと言えるのかどうかだけど、最後の疑問は確かになーと思った)

関ジャニ村上マツコいよいよ北陸新幹線が開業する件闇部分

いーつも思うけど、こういうので能登は必ず忘れられるよねー!
金沢は確かに日帰りできるかもしれんけど、能登に行くつもりだったら日帰りはきついですハイ。
たまーに、石川県を周るとか言って能登方面まで範囲に入れている人がいるけど、七尾くらいまでならいけると思う、でも輪島珠洲になると行って観光して帰ったら1日終わると思った方がいいです。


元能登住民としては、七尾と氷見で大きい道路が繋がったことのほうが大きい。

七尾氷見道路 ←詳細こちら

実家が珠洲だという人が、この道路を使ったらすごく行くのが楽だったと言っていたので、今度使ってみたいです。
高岡へ行くにも楽になるよね。今までだと細い山道を横切ってこの道路に行ってたし。

むしろ東海方面から車で行くなら、岐阜を縦断できる分、金沢に行くにしてもこっちのルートの方が楽なんじゃないかな。
実際もう名古屋←→富山間の高速バスはここのルートを使ってるみたいですしね。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-03-10 23:25 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/20985786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テスト代わりのうぃすぱ画像 | ページトップ | カボスとユズと三ヶ日と >>