Top
一日目終了
a0048237_1723877.jpg

新刊はあとちょっとという部数が残りましたが、いい感じの販売数だったので良かったです。
今日は体力に余裕があったため、スペースからしょっちゅう出ていたら、その間に知人が来てくれるというニアミスを何回かやらかしてしまいました(;∇;)
すみません大変失礼致ししました;

午後に買いにいくのはリスク高いですね…西ホールの旅行本の売り切れが多くて!!冬に買えるのかもわからんのに〜。

明日も暑くなりそうです、体調を整えていきましょー。
明日は一般で参加します(・o・)ノ買い物するんやで〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-15 17:23 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/20096433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃこ at 2014-08-19 12:48 x
ご無沙汰してます。毎日暑いですねー。

夏コミお疲れ様でした。
1日目はFSSとROだし行きたかった……
なぜにうちはお盆休みがないんだorz

冬は休みが取れると思うから顔出しますね!



ちな、艦これがあったから参加者が凄かったんじゃね?
Commented by gobupuri at 2014-08-23 21:49
>じゃこ~

おひさしぶりでっす!元気そう?じゃなさそうだ、仕事がんばれ・・・

夏コミは、1日目は盆後半の平日だったからか、混み具合に少し余裕があった感じでした。
艦これのあたりも行ったけど(通り道だったもんで・・・)そこまで動けない、ってほどじゃなかったなー
2日目の東方とそう変わらなかった感じよ~
むしろ東方って勢い落ちてないよなーと思いましたわ

冬は28日~30日で、FSSは1日目の土曜日だよー
スペース取れたら告知するんで遊びにきてね!
<< 大阪のイベントでした | ページトップ | 朝ご飯はテンション上がる >>