Top
明日のC86
ひと段落ついたので、更新しやすいこっちから更新
FSSサイトのほうも、せめてスペースナンバーくらいは出しとかんと;

a0048237_12422367.jpg
印刷屋さん→自宅発送、だったので、すでに手元にあったりします。
会場でいろいろしなくてイイネ!ということで・・・
オンデマンド印刷は素晴らしいですね・・・入稿して4日で本ができるんですよ。

そんなわけで、明日の夏コミは

東5ホール・ホ-56a「最高機密」です。
FSS本新刊ありますのでよろしくです!

詳しくは こちら(pixiv)
コミケwebカタログ をご覧ください。

今、愛知は雨降ってるんだけど、明日一応傘を持って行ったほうがいいかしら;
(道中移動用にね)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-14 12:48 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/20093013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝ご飯はテンション上がる | ページトップ | おお・・・もう20日やないの・・・ >>