Top
おお・・・もう20日やないの・・・
夏コミのスペース案内もとっくの前にきており、
そして世の中の学校は夏休みに入りましたね・・・
FSSサイト更新せないかんのになかなか出来ずじまいです。

娘は来年受験生になるので、高2の現時点で既に準備が始まるのですが
準備してるのかしてないのかようわからん状態。
ちゃんとやるんやよ~、と言ったらば
「お母さんも夏コミ新刊の原稿やらんとね」と返されました。
ハイその通りですねお互い頑張りましょう・・・。

先月から仕事の形態がちょっと変わり、
勤務時間自体は変わらないのですが、勤務前半の仕事内容が大幅に変更されて、毎日時間に追われる日々です。
時間までに仕上げる、ということの何と大変なことよ!
毎日汗をかきまくりなので(前半1hで着ているポロシャツ汗だく状態)体力は使いますが、
夏コミに向けて体調を整えてると思って頑張ってます。

ちょっと不調があると、すぐ体の表面に出てくるのが面白いなー。
先々週、胃の調子が悪かったようで、口回りに吹き出物がいくつも出てきたのですが、
冷たい飲み物を控えるようにしたら吹き出物は治まりました。
暑いからこそ、ちょっと熱めの飲み物をゆっくり飲む方が体にも優しいんですよね~。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-07-20 23:11 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/20017887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日のC86 | ページトップ | NEXUS7からテスト >>