Top
暑くても寒くてもトマトは美味いよね
今月半ばの週末に衣替えした時は、まだ肌寒いくらいだったのに
今日の気温は猛暑に近かったですね・・・室内34℃ですよ・・・
こういうの、体調が悪い人には厳しいだろうなぁ;

温かい飲み物が欲しかったり、ひんやり食べ物が食べたかったりで
この時期は食べ物に関して難しいです。


とめいとぅ食これくしょん↓

a0048237_22441787.jpg
ハーゲンダッツの野菜シリーズ?
他メーカーのトマトアイスより風味が強かったです。
でも後味はフルーツアイス。
しかし、小さいサイズやな!美味しいけどさ!!

a0048237_2245539.jpg
サッポロ一番塩ラーメントマトバジル味。
今年も無事出ました!
昨年は「味が薄い」と不評だったらしいですが今年はどうかな?
まだ食べてないんですが、私はあっさり系が好きなんで昨年の味付けのままでもいいんだよなー。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-05-31 22:48 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/19854313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NEXUS7からテスト | ページトップ | 続・浮世絵話 >>