Top
国芳ー!好きだー!
a0048237_12585848.jpg

でも画像は北斎の方が多い。

歌川国芳は、猫だとか金魚だとかで元々好きでしたが、先日「大浮世絵展」を観てきて、ますます好きになりました。
自分の顔を見せない自画像って!萌えるやろ!

「百日紅」は来年にプロダクションI.Gがアニメ化するとのことなので、杉浦日向子は読んだことないし読んでみようかと思った次第です。今からじっくり読む!

国芳一門のことを描いたマンガもあるとのことで、もう少ししたら届く筈、こっちもすごく楽しみです。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-05-02 12:58 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/19752169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続・浮世絵話 | ページトップ | フルーツサンドが食べたい >>