Top
ブログへメール投稿できんかった
a0048237_17574159.jpg

a0048237_17574118.jpg

一枚目、接写モードだったらしく画像がピンボケしてる…
開催中はブログへの投稿が全然出来なかったです(´A`)メールは繋がったけどね;
そんなわけで一日目は無事終了。本日参加された方々お疲れ様でした!

キンコーズである程度まで製本が出来たので、スペース内はいつもよりは準備しやすかったです。でも落ち着いたのはやっぱり10時半くらいでしたが(ΘoΘ)

作っていった分は完売に近いくらいの部数が出ました。
頑張ったかいがあったです。大阪シティの分まで表紙用の紙を買ったからまた作るよ!('◇')

明日明後日参加の方々はこれからです、頑張って下さい!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-29 17:57 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/19252500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014年に入りました | ページトップ | もう明日から冬コミですよ! >>