Top
もう明日から冬コミですよ!
ギリギリのギリギリまで原稿やって、何とか仕上がりました!面付けもやってきたし明日はコピーと製本だけ(まぁこれも大変なんですが)。

娘のアドバイスにより、ちゃんと台詞の文字打ちもしたので、それなりの原稿に見えます…今日の夕飯まで作ってもらっちゃったよテヘペロ(いやものすごく感謝してます!おかげで新刊出せるよ〜)

今回はちゃんと夜行バスのチケットを取ったから、落ち着いて東京入りできます。夏みたいなのはもう勘弁願う(>_<)

そんなわけで、
東5ホールのホ51aにいます。
それでは明日がんばろう!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-28 23:42 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/19247324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブログへメール投稿できんかった | ページトップ | クリスマスケーキ >>