Top
アイディアっていろいろあるもんやな~
医者での診察待ちの時に雑誌を見ていたら、「関節リング(ミディリング)」というものがありましてね・・・
ハァハァなるほど、第一関節と第二関節のあたりにつける指輪なんですね~・・・

コレ、第二関節を通らなくて入らない指輪ってことにならん?(´Д`)

自分の手は男性並みにでっかいので、指のサイズも当然メンズサイズなんですが、
まぁ確かに、こういうリングなら中指や薬指でも9号10号を付けられるなー。
いや・・・でも「入らない指輪を無理やりつけてる」ように見えるわー私の場合だと。
普通サイズの指輪は素直にピンキーリングにします。

3年前くらいから出だしたアクセらしいけど、いまいち話題にならないところを見ると
やはり↑のように思う人が多いということでしょう。
そしてごっついデザインはやっぱりカイザーナックルに見える!ギャラクティカマグナムだよ!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-10-11 23:21 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/18770857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続・何年目だっけ? | ページトップ | 10月になったら金木犀 >>