人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気を抜くとあっという間やね!
早くも今月一週間過ぎましたがなー
一雨毎に気温が下がってるのがわかるんですが、それでもまだ日中30度とかねー
夜がすごしやすくなっただけいいっか。

謎の胃痛が来てちょっとびびってましたが、
胃酸過多できゅーきゅーしてただけみたいでした。ああ良かった。
以前、お隣の家の人が「お腹痛いから病院行ってくる」→そのまま亡くなった、という事があったので
胃や腸が、腹下し以外できゅーっと来るのには少し構えてしまいます。しかも痛くなったの夜中だったからな~。

わすれんうちに動画っつうか音楽動画をはっつけとっくー

夏コミ原稿を描く時にお世話になったやつ

6時間半あるってのが便利でね・・・フォルダからだと結構途中で入れ替えたりするから・・・
最後の追い込み時はこれ全部聴いてしまったわ


スパニッシュフィーバー、からす川音楽集団バージョン

これ!この曲調!高校の時に某学校の定演で聴いたやつだ!この楽譜をやってたのかー!
この曲でスパニッシュフィーバーを好きになったんだよねー!
20年以上前の曲が今頃見つかるなんて~嬉しいな。
エリック宮城さんの名前は聞いたことがあります。Tpかっこいい。


Top▲ | by gobupuri | 2013-09-08 23:36 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
<< スーパーとんぼ返り帰省 | ページトップ | 今年も全国出場決定したって >>