Top
今年も全国出場決定したって


仕事が始まると途端に更新しなくなるなー。

今年も姪が行っている学校の吹奏楽部が全国出場するとのこと。めでたいめでたい。
昨年と違って土日開催、高校の部は日曜日なので、チケットが取れるかどうか微妙です。
取れたらいいなーと思いつつ今年も抽選に参加してみます。折角開催会場が名古屋なんだし!



2011年度の課題曲「天国の島」 現在DASH島のテーマ曲になってるものです。タイトルからテーマ曲に選んだんかな。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-24 00:01 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/18426234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気を抜くとあっという間やね! | ページトップ | 盆休みです >>